2015年11月25日水曜日

「芸王グランプリ☆ダンスコンテスト」

先週に引き続き、一昨日は「芸王グランプリ☆ダンスコンテスト」がPALで開催され、上級クラスのBoogie Controllerで参加をしてきましたよ。


今回はヨシキ先生が仕事で不在のため私が引率。北上からはBoogie Controllerだけだったので、地元を盛り上げるためにも初タイトルを狙いに行きました!



メイクもばっちりで準備万端です!




からの作戦会議。





そして、
いざ本番へ!!

アダルト部門の5番目。
(※中学生以上が1人でもいれはアダルト部門でのエントリーとなります。)



出だしでハプニングもありましたが(笑)


ただ、これが緊張をほぐしたようで、ダンスの楽しさやステージでのパワーを存分に伝えることができたパフォーマンスでした。





結果発表ではチーム名を呼ばれませんでしたが、審査員の方からのアドバイスや他のチームから色々と勉強をさせてもらったので、次回はもっと成長したBoogie Controllerが見られるはず。と、みんなの悔しい顔を見て感じました。



  

参加したBoogie Controllerのみんな、そしてご父兄の皆さんには午前中から夕方まで長い時間にわたり大変お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿