2016年2月19日金曜日

先日のschoolzone

先日の県南合同発表会schoolzone Vol.5

では、本当にお疲れ様でした。


普段、他のスクールのダンサーを目にすることが少ない中でのこのschoolzoneは、沢山の刺激をもらえる大切な環境だと思いますので、これからも積極的に参加していきましょう。

「キッズオープン」と「KARUクラス」はともに楽しさを伝えるダンスができていたと実感しました!!







みんな、
本当にお疲れさまでした!!



次は7月のアライブコントローラーですね。
早速ですが、3月から振付がスタートしますので、ここに向けてgroove感を存分に出しながら、調整して行きましょう!


この日、保護者の皆さんにはとても寒い中、朝早くからご準備いただき本当にありがとうございました。引き続き、7月開催予定のアライブコントローラーも宜しくお願いいたします。


参加していただいた皆さんも、

ありがとうございました!!