先日の県南合同発表会schoolzone Vol.5
では、本当にお疲れ様でした。
普段、他のスクールのダンサーを目にすることが少ない中でのこのschoolzoneは、沢山の刺激をもらえる大切な環境だと思いますので、これからも積極的に参加していきましょう。
「キッズオープン」と「KARUクラス」はともに楽しさを伝えるダンスができていたと実感しました!!
みんな、
本当にお疲れさまでした!!
次は7月のアライブコントローラーですね。
早速ですが、3月から振付がスタートしますので、ここに向けてgroove感を存分に出しながら、調整して行きましょう!
この日、保護者の皆さんにはとても寒い中、朝早くからご準備いただき本当にありがとうございました。引き続き、7月開催予定のアライブコントローラーも宜しくお願いいたします。
参加していただいた皆さんも、
ありがとうございました!!


