先日のALIVE CONTROLLER 2017は皆様のご支援
ご協力により、無事に終えることが出来ました。
ポスターを小さくした分、会場もシンプルな感じに
なっていますが、ステージで返す気持ちで望んで
います。笑
今年で6回目となるさくらホールでのコントローラー
単独のダンスライブ!
今回はcheeze君とMCオザワ君の2人をMCに招き、
会場を熱く盛り上げてもらいましたよ。
その中でも盛り上がったのは、3ヶ月という短期で
仕上げたブレイキンクラス。
圧巻のパフォーマンスには鳥肌でしたー。
一番踊り込んでいたなぁと思ったのは、BUD2Y。
衣装も合っていて、楽しんでいる所がじわじわ
伝わってきましたね。
また、KARUクラスでは初めて個々のソロ出しに
挑戦。 一人一人にスポットが当たるステージで
本領発揮ができたことは、大きな自信になった
と思います。
さらに、シンガーソングライターの菅原信介さんと
のコラボのバックダンスは本当にカッコ良かったし、
このグルーブ感を次に繋げてもらいたいと強く願って
いるので、是非反映させてくださいね。
全体を通しての見せ所である照明に関しては、外部の
盛岡舞台さんへ依頼。綿密に打ち合わせをして、今回
の仕上がりとなりました。
イントラの所だけ意思疎通がうまくいかなかった
部分もありました。。汗
が、
トータルとして最高の演出をしていただいたと感じ
ています。
今年のALIVE CONTROLLER 2017を成功できたこと
関わっていただいた全ての皆様へ心より感謝を
いたします。
最後に、雰囲気のある最高の撮影をしてくれた
庄司さん、ありがとうございました!!
こちらは、インターネットでの販売を予定して
おりますので、仕上がりまで暫くお待ちください!







