今回、2年ぶりの開催だった
CHU WORKSHOP は、
幅広い方々にご参加いただいきました。
このタイミングでしか感じられない
動きや話し、空気感などの全てが
いい勉強になって
この時間の必要性を感じた1日でしたね。
次は、第2弾として
ALIVE CONTROLLER 後に予定をしていますので、
是非、楽しみに待っててください。
ご参加された皆さん、
本当にありがとうございました!