2015年11月25日水曜日

「芸王グランプリ☆ダンスコンテスト」

先週に引き続き、一昨日は「芸王グランプリ☆ダンスコンテスト」がPALで開催され、上級クラスのBoogie Controllerで参加をしてきましたよ。


今回はヨシキ先生が仕事で不在のため私が引率。北上からはBoogie Controllerだけだったので、地元を盛り上げるためにも初タイトルを狙いに行きました!



メイクもばっちりで準備万端です!




からの作戦会議。





そして、
いざ本番へ!!

アダルト部門の5番目。
(※中学生以上が1人でもいれはアダルト部門でのエントリーとなります。)



出だしでハプニングもありましたが(笑)


ただ、これが緊張をほぐしたようで、ダンスの楽しさやステージでのパワーを存分に伝えることができたパフォーマンスでした。





結果発表ではチーム名を呼ばれませんでしたが、審査員の方からのアドバイスや他のチームから色々と勉強をさせてもらったので、次回はもっと成長したBoogie Controllerが見られるはず。と、みんなの悔しい顔を見て感じました。



  

参加したBoogie Controllerのみんな、そしてご父兄の皆さんには午前中から夕方まで長い時間にわたり大変お疲れ様でした。



2015年11月2日月曜日

SHIBA WS

東北ツアーとして今回も北上に来てもらいました!


キッズ&一般の2コマのレッスンでしたが、参加された皆さんは身体の使い方などいい勉強が出来たと思うので、これを自分に取り込みスキルアップに繋げて下さい。





キッズクラスのみんなは話しをしっかり聞いて踊っていました。今後の成長が楽しみですね。






一般クラスのみんなも、大いに楽しんでいました。
忘れないうちにしっかり復習ですよ。



今回、参加した生徒の皆さん、
そして一関校からも来ていただきありがとうございました。

ハロウィンナイト!

毎年開催しているアメリカンワールドのハロウィンナイトに今年も参加させていただきました。




みんなも仮装のコツがわかってきたようで、ハイクオリティーになっていましたね。本当、誰が誰だかわからないので目を合わせるだけで、挨拶ができない状態でした。。笑





手作りランタンを並べてからの点灯。



※写真を拝借σ(^_^;)
 
観覧車から見るとこんな感じです!



最高〜!!




まずは、フラッシュモブでスリラーダンス。
コントローラーの生徒とスタッフの方とでガン踊り!!


 
続いて、サビの部分だけのダンスレクチャー後
全員でスリラーダンス!







その数、600人超え!!


本当、一体感が生まれましたね。
ステージから見てても皆さんがしっかり踊れていて感動的でした。





この2人、意外に仲良しです。笑




参加して頂いた生徒皆さん、スタッフの皆さん、
そして、ご父兄の方々には寒い中本当にありがとうございました。