先日のALIVE CONTROLLER 2016は皆様のご協力に
より、無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
今年で5回目、大ホールでは3回目となる
コントローラー単独のダンスライブ!
3月からこの日のために一所懸命練習を重ねて、
hello new worldを感じてのパフォーマンスを見せて
くれると信じていましたが、みんな期待通りでした。
キッズ上級については、振り付けの一部を自分達で
行い、試行錯誤したことでメンバーが1つになって
今回の表現が出来たと思っています。
本当に良かった!
また、一関中級の成長も著しいと実感できたこと。
改めて全てのクラスがこのステージに向け、
真剣に取り組んでることを感じた1日でした。
KARUクラスの一週間前からの集中力は、本当に感心しますね。笑
ALIVE CONTROLLER 2016を無事に終わったことを
インストラクター、そしてスタッフ一同、心より感謝
します。
二階席からの撮影。一眼が欲しい!笑
近くに寄ったけど、、誰も見ていませんね。
もっと近くに寄ったら、SOMA先生やU-CO先生、
ユカママ、妙ちゃんが見てくれたけど、、ノーリアクション。泣
そうそう!
これが欲しかったんです。笑
その後のアフターパーティーでも、ダンスバトルや
色々なゲームで盛り上がりすぎて沢山の
コントローラーグッズを放出しましたが(笑)
みんな喜んでくれたので、大成功でした!
このショットで、楽しんだ感が伝わりますよね。笑
次はみちのく芸能まつりでのストリート
パフォーマンスがあります。
7/30(土)まで参加の受付を致しますので、
ここでも生徒の皆さんと一緒に参加できることを
楽しみにしています!







