2016年7月21日木曜日

ALIVE CONTROLLER 2016を終えて

先日のALIVE CONTROLLER 2016は皆様のご協力に

より、無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございます!!




今年で5回目、大ホールでは3回目となる

コントローラー単独のダンスライブ!






3月からこの日のために一所懸命練習を重ねて、

hello new worldを感じてのパフォーマンスを見せて

くれると信じていましたが、みんな期待通りでした。

 


キッズ上級については、振り付けの一部を自分達

行い、試行錯誤したことでメンバーが1つになって

今回の表現が出来たと思っています。


本当に良かった!
 


また、一関中級の成長も著しいと実感できたこと。

改めて全てのクラスがこのステージに向け、

真剣に取り組んでることを感じた1日でした。
 

KARUクラスの一週間前からの集中力は、本当に感心しますね。笑






ALIVE CONTROLLER 2016を無事に終わったことを

インストラクター、そしてスタッフ一同、心より感謝

します。


二階席からの撮影。一眼が欲しい!笑



近くに寄ったけど、、誰も見ていませんね。

 
もっと近くに寄ったら、SOMA先生やU-CO先生、
ユカママ、妙ちゃんが見てくれたけど、、ノーリアクション。



そうそう!
これが欲しかったんです。




 その後のアフターパーティーでも、ダンスバトルや

色々なゲームで盛り上がりすぎて沢山の

コントローラーグッズを放出しましたが(笑)

みんな喜んでくれたので、大成功でした!


このショットで、楽しんだ感が伝わりますよね。笑




次はみちのく芸能まつりでのストリート

パフォーマンスがあります。

 7/30(土)まで参加の受付を致しますので、

ここでも生徒の皆さんと一緒に参加できることを

楽しみにしています!