2015年8月19日水曜日

野外ステージ!

夏休みが終わり、学校や仕事がスタートした人が多い

中、先日のアメリカンワールド「ナツマツリ」

本当に盛り上がりました。

生徒のみんなも、今回のナンバーはだいぶ慣れたよう

いい表情だったし、ダンス好きを再確認出来たこと

本当に最高です。





愛ちゃんも帰省して、応援に来てくれましたよ。







僕もみんなからの声援で、気持ち良いパフォーマンス

ができました。


ありがとう!!笑




声をかけていただいた販売促進部の菊池さん、いつもありがとうございます。そして、出演していただいた生徒の皆さん、インストラクターのみんなもありがとうございました。


次回はハロウィンです。


宜しくお願いします!!






最後に4人のショット!
これはかなり貴重です。笑




2015年8月16日日曜日

お祭りでのストリートパフォーマンス

先日の北上みちのく芸能まつりが無事終わり、「最高に楽しかった」の一言でした。


会場が変わった分、周囲の盛り上がりも熱くなった!?っていう感じでしょうか。とにかく楽しくパフォーマンスができましたね。笑







今回はみんなの表現力がアップが実感できたし、何よりも祭りを通じてダンスで地元を盛り上げられることが本当に嬉しく思います!




この表情で楽しさが伝わったきますね♫




仲良しダンサー!



また、会場変更の件で色々とお世話いただいた実行委員の高橋さんには感謝をしています。本当にありがとうございました。




参加して頂いた生徒の皆さんやご父兄の皆さん、いつもありがとうございます。




8/16(日)開催のアメリカンワールド「ナツマツリ」にも一部のクラスで出演予定です。観覧は無料なので、皆さんで応援をよろしくお願いします。