2015年8月16日日曜日

お祭りでのストリートパフォーマンス

先日の北上みちのく芸能まつりが無事終わり、「最高に楽しかった」の一言でした。


会場が変わった分、周囲の盛り上がりも熱くなった!?っていう感じでしょうか。とにかく楽しくパフォーマンスができましたね。笑







今回はみんなの表現力がアップが実感できたし、何よりも祭りを通じてダンスで地元を盛り上げられることが本当に嬉しく思います!




この表情で楽しさが伝わったきますね♫




仲良しダンサー!



また、会場変更の件で色々とお世話いただいた実行委員の高橋さんには感謝をしています。本当にありがとうございました。




参加して頂いた生徒の皆さんやご父兄の皆さん、いつもありがとうございます。




8/16(日)開催のアメリカンワールド「ナツマツリ」にも一部のクラスで出演予定です。観覧は無料なので、皆さんで応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿