Karu's Blog
2015年5月26日火曜日
全員集合!
昨日は集合写真撮影ということで、2ヶ月ぶり!?に全員が揃いましたが、フルメンバーだとレッスンのモチベーションも上がりますね。
笑
今回のパンフレットの集合写真はCONTROLLER-Tで撮影しようという話しが盛り上がり、みんなで歴代のTシャツを持ち寄りました。
コレです!!
誰がどの色を着るかを選び中!!
次は、立ち位置決め。
ここは、毎回悩みます。。
どんな感じに撮れたかは、仕上がったパンフレットで確認しましょう!
ではでは、来週も休まずに参加をお願いします!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿