2015年5月26日火曜日

全員集合!


昨日は集合写真撮影ということで、2ヶ月ぶり!?に全員が揃いましたが、フルメンバーだとレッスンのモチベーションも上がりますね。




今回のパンフレットの集合写真はCONTROLLER-Tで撮影しようという話しが盛り上がり、みんなで歴代のTシャツを持ち寄りました。



コレです!!


誰がどの色を着るかを選び中!!






次は、立ち位置決め。


ここは、毎回悩みます。。




どんな感じに撮れたかは、仕上がったパンフレットで確認しましょう!





ではでは、来週も休まずに参加をお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿