Karu's Blog
2015年5月21日木曜日
クラス集合写真
一昨日、私の間違った情報発信のためにクラス集合写真の撮影は25日になりました。
本当にすみません。。
その分来週に向けて、ポージングの打ち合わせをしましたよ〜笑
来週はソロパート者(4人程度)を決め、より内容を詰めて行きます!
KARUクラスのみなさん、頑張って行きましょう!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿