2015年5月21日木曜日

クラス集合写真


一昨日、私の間違った情報発信のためにクラス集合写真の撮影は25日になりました。

本当にすみません。。





その分来週に向けて、ポージングの打ち合わせをしましたよ〜笑





来週はソロパート者(4人程度)を決め、より内容を詰めて行きます!





KARUクラスのみなさん、頑張って行きましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿