ゴールデンウイーク真っ只中、来週末はCHU WSの開催ですね。
本当、今からワクワクしています。笑
先日のDANCE @LIVE FINALでは、ベスト4と惜しい結果でしたが、このバイブスを引き連れたままの凱旋WSになりそうなので、かなりのパワーがもらえそうです。
その時の映像がこれ!!
http://youtu.be/drDBcCqYajE
ここに合わせて、CHU氏のオリジナルブランド「BATTLE MODE」の新作Tシャツの注文も承っております。
全7色なので選ぶのに迷いますがσ(^_^;)
締め切りはワークショップ当日です。
このタイミングでBATMO-Tを手に入れましょう!

0 件のコメント:
コメントを投稿