2015年5月3日日曜日

POWER THE BATMO


こんばんは〜!


ゴールデンウイーク真っ只中、来週末はCHU WSの開催ですね。

本当、今からワクワクしています。笑




先日のDANCE @LIVE FINALでは、ベスト4と惜しい結果でしたが、このバイブスを引き連れたままの凱旋WSになりそうなので、かなりのパワーがもらえそうです。



その時の映像がこれ!!
http://youtu.be/drDBcCqYajE








ここに合わせて、CHU氏のオリジナルブランド「BATTLE MODE」の新作Tシャツの注文も承っております。



全7色なので選ぶのに迷いますがσ(^_^;)





締め切りはワークショップ当日です。

このタイミングでBATMO-Tを手に入れましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿