今週のKARUクラスレッスンは毎回欠かさない「逆立ち」からのスタートでした。ダンサーは軸を感じてなんぼです(笑)
その上半身を通じて太い軸を見つけるのがこのテーマになっています。笑
そして、リズムトレーニング後はソロ練習。最近、オープニングクラスでは毎回映像を撮りながらのソロ練習を行っていますが、これが本当に楽しいんです!
「出来ない自分をさらけ出し、次回に前進した自分を見せる!!」
皆さんもどんどんさらけ出して行きましょう。
今後、KARUクラスでも回数を増やしていきます。
最後にはALIVE CONTROLLERに向けてのルーティンの確認。簡単な動きほどカッコよく見せるのは本当に難しいものです。レッスンでも話しましたが、各部位の角度や可動域にこだわわりながらノリを出せるよう個々の練習は欠かさず行って下さい。
では、来週も宜しくです(^o^)/