Karu's Blog
2015年4月10日金曜日
新スタジオで心機一転!!
ダンススクールコントローラーをスタ
ート
してから
最大の夢だったスタジ
オの設立が
できたこと
を
改めて皆さんに感謝
いたします!
本当にありがとうございます。
今週の月曜日から新スタジオでのレッスンが
スタートしました。
正直、少し狭さを感じますが、巨大な鏡と大スピーカーの使用で興奮&緊張しまくりです。笑
ワクワクするのと裏腹に、熱気で室温が上がるとフロアが滑りやすくなったので。。(汗)
ここの対策はしっかり取っていく予定です。
今後の内容としては、基本の動きをカッコよく踊れる
ように細かいところまで意識しながら進めますので、
繰り返しガンガン踊って行きましょう!!
宜しくお願いします(^o^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿