2015年4月10日金曜日

新スタジオで心機一転!!

ダンススクールコントローラーをスタートしてから

最大の夢だったスタジオの設立ができたこと

改めて皆さんに感謝いたします!


本当にありがとうございます。





今週の月曜日から新スタジオでのレッスンが

スタートしました。



正直、少し狭さを感じますが、巨大な鏡と大スピーカーの使用で興奮&緊張しまくりです。笑






ワクワクするのと裏腹に、熱気で室温が上がるとフロアが滑りやすくなったので。。(汗)

ここの対策はしっかり取っていく予定です。





今後の内容としては、基本の動きをカッコよく踊れる

ように細かいところまで意識しながら進めますので、

繰り返しガンガン踊って行きましょう!!




宜しくお願いします(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿