2015年8月19日水曜日

野外ステージ!

夏休みが終わり、学校や仕事がスタートした人が多い

中、先日のアメリカンワールド「ナツマツリ」

本当に盛り上がりました。

生徒のみんなも、今回のナンバーはだいぶ慣れたよう

いい表情だったし、ダンス好きを再確認出来たこと

本当に最高です。





愛ちゃんも帰省して、応援に来てくれましたよ。







僕もみんなからの声援で、気持ち良いパフォーマンス

ができました。


ありがとう!!笑




声をかけていただいた販売促進部の菊池さん、いつもありがとうございます。そして、出演していただいた生徒の皆さん、インストラクターのみんなもありがとうございました。


次回はハロウィンです。


宜しくお願いします!!






最後に4人のショット!
これはかなり貴重です。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿