Karu's Blog
2015年8月19日水曜日
野外ステージ!
夏休みが終わり、学校や仕事が
スタート
した人
が多い
中、
先日の
アメ
リカンワールド
の
「ナツマツリ」
は
本当
に盛り上がりました。
生徒のみんなも、今回のナンバーはだいぶ慣れたよう
で
いい表情だったし、
ダンス好きを
再確認
出来たこと
が
本当に
最高です。
愛ちゃんも帰省して、応援に来てくれましたよ。
僕もみんなからの声援で、気持ち良いパフォーマンス
ができました。
ありがとう!!笑
声をかけていただいた販売促進部の菊池さん、いつもありがとうございます。そして、出演していただいた生徒の皆さん、インストラクターのみんなもありがとうございました。
次回はハロウィンです。
宜しくお願いします!!
最後に4人のショット!
これはかなり貴重です。笑
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿