2015年10月2日金曜日

サプライズバースデー!

今週のKARUクラスのレッスンは、今月末開催
予定のハロウィンナイトへの練習でした。





そのレッスン終了後にバースデーソングが、、







みんなから、
ZEPHYRENのパーカーとメッセージカードをいただきました〜♫




この瞬間の気持ちは何とも言えませんね。



本当に最高です!!




毎年誕生日が来るたびに歳を取っていきます

が、挑戦したい気持ちでどんどん盛り

上がっています。笑



さらに、このパーカーを着てパワー全開で突進しますよ。宜しくお願いします^ ^








KARUクラスの皆さん、

本当にありがとうこざいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿