Karu's Blog
2015年10月2日金曜日
サプライズバースデー!
今週のKARUクラスのレッスンは、
今月末開催
予定
のハロウィンナイトへ
の練習でした。
そのレッスン終了後に
バースデーソングが、、
みんなから、
ZEPHYRENのパーカーとメッセージカードをいただきました〜♫
この瞬間の気持ちは何とも言えませんね。
本当に最高です!!
毎年誕生日が来るたびに歳を取っていきます
が、
挑戦したい気持ちでどんどん盛り
上がって
います。笑
さらに、このパーカーを着て
パワー全開で突進しますよ。宜しくお願いします^ ^
KARUクラスの皆さん、
本当にありがとうこざいました!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿