毎年開催しているアメリカンワールドのハロウィンナイトに今年も参加させていただきました。
みんなも仮装のコツがわかってきたようで、ハイクオリティーになっていましたね。本当、誰が誰だかわからないので目を合わせるだけで、挨拶ができない状態でした。。笑
手作りランタンを並べてからの点灯。
※写真を拝借σ(^_^;)
観覧車から見るとこんな感じです!
最高〜!!
まずは、フラッシュモブでスリラーダンス。
コントローラーの生徒とスタッフの方とでガン踊り!!
続いて、サビの部分だけのダンスレクチャー後
全員でスリラーダンス!
その数、600人超え!!
本当、一体感が生まれましたね。
ステージから見てても皆さんがしっかり踊れていて感動的でした。
この2人、意外に仲良しです。笑
参加して頂いた生徒皆さん、スタッフの皆さん、
そして、ご父兄の方々には寒い中本当にありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿