2015年11月2日月曜日

ハロウィンナイト!

毎年開催しているアメリカンワールドのハロウィンナイトに今年も参加させていただきました。




みんなも仮装のコツがわかってきたようで、ハイクオリティーになっていましたね。本当、誰が誰だかわからないので目を合わせるだけで、挨拶ができない状態でした。。笑





手作りランタンを並べてからの点灯。



※写真を拝借σ(^_^;)
 
観覧車から見るとこんな感じです!



最高〜!!




まずは、フラッシュモブでスリラーダンス。
コントローラーの生徒とスタッフの方とでガン踊り!!


 
続いて、サビの部分だけのダンスレクチャー後
全員でスリラーダンス!







その数、600人超え!!


本当、一体感が生まれましたね。
ステージから見てても皆さんがしっかり踊れていて感動的でした。





この2人、意外に仲良しです。笑




参加して頂いた生徒皆さん、スタッフの皆さん、
そして、ご父兄の方々には寒い中本当にありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿