Karu's Blog
2015年11月2日月曜日
SHIBA WS
東北ツアーとして今回も北上に来てもらいました!
キッズ&一般の2コマのレッスンでしたが、参加された皆さんは身体の使い方などいい勉強が出来たと思うので、これを自分に取り込みスキルアップに繋げて下さい。
キッズクラスのみんなは話しをしっかり聞いて踊っていました。今後の成長が楽しみですね。
一般クラスのみんなも、大いに楽しんでいました。
忘れないうちにしっかり復習ですよ。
今回、参加した生徒の皆さん、
そして一関校からも来ていただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿