12/20(日)ダンコミプロジェクト〜岩手北上アゲアゲ〜の2日目は、アメリカンワールドの駐車場での撮影でした!
天気も最高〜
最初にKAZUMA先生から、良い作品にするための取り組み方の説明があり、
その後に、サビの位置確認。
MJスタジオの入り口前から観覧車前までの移動を4セクションに分け、はけ方やカメラ目線を繰り返し確認していくうちに、みんなの表情が変わってきましたね。
次に、アゲアゲをいうキーワードへ持っていくため、ちょっとした芝居の確認。ここでも、みんなから最高の表情をもらって良い仕上がりです。
ちなみにKAZUMA先生と僕はアメリカンワールドのスタッフ役。笑
この写真が無くて本当に残念です。。
全ての流れを確認出来たところで気持ちを入れ替え、
本番へ!!
ビデオチェックしながら、
4回を繰り返して撮影は無事に終了。
みんながアゲアゲで踏み出せた証です。笑
真剣に話しを聞いていますよ!
もちろん、そうだよね!
一番最後にはみんなにアンケートを記入してもらい、その内容を一人一人と話して今回のダンコミプロジェクト〜岩手北上アゲアゲ〜の全てが終了しました。
RYO先生もスタートからラストまでのメーキング撮影、本当にお疲れ様でした!
AYAKA先生も長い時間ありがとう!
KAZUMA先生には表現する上での一番根底にある部分を教えてもらった、そんなものづくり体験だったと感じています。皆さんもここを最大限発揮できるように、これから調整して行きましょう。
KAZUMA先生、
沢山の愛情をありがとうございました!
参加してくれた生徒のみんなありがとう!そして、みちのくジャパンのスタッフの方、いつもご協力いただきありがとうございます。また、ご父兄の皆さんも寒い中、色々とお手伝いいただいて本当にありがとうございました。
MVの完成は約1ヶ月程度かかるそうです。楽しみに待っていてくださいね。








0 件のコメント:
コメントを投稿