今年は皆様のご支援のおかげで念願のスタジオをオープンすることができたこと、また定期的にレッスンの開催ができていること、改めて感謝いたします。
その中で最後のレッスンをKARUクラスで締めくくることが出来たのは本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!
12/29には年末の大掃除も無事に完了し、天井・ガラス・床・鏡の隅々までキレイになりました〜
本当、気持ちが良い!!
これは大掃除の途中です。
また、先日の「ダンコミプロジェクト」では表現することの原点を教えてもらい、KAZUMA先生と最高の時間を過ごすことが出来ましたね 。
その最高の時間が詰まった映像がアップされていますので、是非チェックをしてみてください。
「岩手きたかみアゲアゲ」
https://youtu.be/5t09D0kYVuY
来年も引き続き、皆さんと楽しめるレッスンを目指して参りますので変わらぬご声援を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:
コメントを投稿