久しぶりのワークショップでしたが、
今回はいつもと一味違った内容で
盛り上がりました!
何と言っても、DJつき!
これは本当に贅沢です!!
キッズクラスでは雰囲気に慣れないせいか
硬い感じ!?になっていましたが、
徐々にいつもの表情が戻って来たようです。笑
どちらのクラスも最後にラインダンスを盛り込み、
リアルなヒップホップのノリを注入
することができましたよ。
楽しんだ表情が伝わっていますね。笑
もちろん、一般クラスも大満足です!
参加していただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
そして北上まで足を運んでくれた
KENFLIP・HIROSHIT・DJ Sphinxには本当に感謝です。
その3人が所属する「DRANK JAM」というイベント。皆さん是非チェックしてくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=mea87SyDp_Y





0 件のコメント:
コメントを投稿