2016年11月1日火曜日

ハロウィンナイト!

非現実的な時間を楽しめるハロウィンナイトは今年も盛り上がりましたね。



なんと今回は新企画の仮装コンテストが行われ、審査員として参加させていただきましたので、その分気合いが入りジャックスパローに変身しました。笑




高校生から主婦までの10組の方がパフォーマンスした結果、メイクや衣装、小物の細部までリアルに作られていた気持ち悪さ満載(笑)の3人チームが優勝でした。





おめでとうございます!!

記念の一枚。

リアルにキモかったです。。笑汗





生徒の皆さんも高いクオリティーの

仮装をしてくれて、



特に子ども達は本当に可愛くて、

ハグをしたくなりましたよ。笑笑




1000人スリラー&ゾンビステージと両方のパフォーマンスさせていただき、本当に楽しい時間でした。



今年は寒さが強くて仮装のままでいることが大変でしたが、最後まで参加していただ皆さんに感謝です!!




みちのくジャパンのスタッフの皆さん、

生徒の皆さん、保護者の皆さん、

本当にありがとうございました。

 


イントラのみんなもありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿