先週末に開催された岩手めんこいテレビ主催の
「第3回MIT Dance Fight」で、BOOGIE CONTROLLER
が見事第2位を受賞しました!!
第1回のMIT Dance Fightでは惜しくも入賞にはなず、
「結果を残したい」「リベンジをしたい」
という思いでの今回の挑戦でした。
本当にこのタイミングでヨシキ先生にも見せること
が出来て、私自身も最高のタイトル
だと感じています。
陰ながらサポートし続けてくれた
保護者の方、ありがとうございました。
この汗と涙の結晶で勝ち取った額はスタジオに飾らせてもらいます。
今度は優勝を目指すため、
さらにスキルを磨いて行こう!!
本当にお疲れ様でした!!!




0 件のコメント:
コメントを投稿