2016年8月8日月曜日

ザ☆ストリート!!!

今年のみちのく芸能まつりでのパフォーマンスは

本当に盛り上がりました!




何と言っても、

このMCをSOMA先生が買って出たこと。

今回盛り上がったかなりのウエイトを占めていると

僕なりに感じています。笑

アクシデントが発生した時の絶妙な間の繋ぎ方、

あれはSOMA-Dにしかできない技だと思いました。  




褒めすぎかな。笑





続いて、


一関校キッズのみんなが参加

してくれたことに上がりましたね。 



日々成長してる一関校キッズには、

これからもダンスを通じてHIPHOPの土臭さを

どんどん表現して欲しいと思います!




そして、今までよりも広い会場で踊れたこと。

踊っている時間はもちろん、フロアマットへ出る

瞬間までも何気に心地良いんです。笑



広い場所に越したことは有りませんね。



また、YOSHIKIクラスの最後の

パフォーマンスは感動的でした。

長い間CONTROLLERを支えてくれたこと、


本当に感謝しています。



ありがとう!!




今回は初めての会場だっただけに、

生徒の待機場や観覧側でのマイナス部分

がありましたが、次回はレイアウトを工夫をしながら

最高の場を提供していきたいと思います。






今回の会場を提供していただいた

芸能まつり実行委員の高橋さん、

都心開発の上野課長、

北上校の生徒の皆さんと保護者の方々、

そして遠くから参加いただいた一関校の皆さん

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿