今年のみちのく芸能まつりでのパフォーマンスは
本当に盛り上がりました!
何と言っても、
このMCをSOMA先生が買って出たこと。
今回盛り上がったかなりのウエイトを占めていると
僕なりに感じています。笑
アクシデントが発生した時の絶妙な間の繋ぎ方、
あれはSOMA-Dにしかできない技だと思いました。
褒めすぎかな。笑
続いて、
一関校キッズのみんなが参加
してくれたことに上がりましたね。
日々成長してる一関校キッズには、
これからもダンスを通じてHIPHOPの土臭さを
どんどん表現して欲しいと思います!
そして、今までよりも広い会場で踊れたこと。
踊っている時間はもちろん、フロアマットへ出る
瞬間までも何気に心地良いんです。笑
広い場所に越したことは有りませんね。
また、YOSHIKIクラスの最後の
パフォーマンスは感動的でした。
長い間CONTROLLERを支えてくれたこと、
本当に感謝しています。
ありがとう!!
今回は初めての会場だっただけに、
生徒の待機場や観覧側でのマイナス部分
がありましたが、次回はレイアウトを工夫をしながら
最高の場を提供していきたいと思います。
今回の会場を提供していただいた
芸能まつり実行委員の高橋さん、
都心開発の上野課長、
北上校の生徒の皆さんと保護者の方々、
そして遠くから参加いただいた一関校の皆さん
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:
コメントを投稿